DwnsnZdU0AE1Mbx

DwnsnZqU8AAB-N4

Dwn8NmbUwAEgxa8







1:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:00:00 ID:lesR2StcFL

結婚したからって推しを変えるようなやつは本当のファンじゃねぇ



2:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:05:37 ID:ZKgxVWlaDA

豊崎愛生さんのお相手一般男性としか言われてないのに「あんな男」で草。



3:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:09:02 ID:M7UZN246If

次にプラスフィ退会したってことはスフィア熱冷めたんだろうなぁ、次トラセの誰か追っかけそう



4:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:14:14 ID:U5QH3nokC3

娯楽と現実との区別はつけられる人間でありたいです……。



5:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:20:01 ID:CxjtBUYTOL

どうしたら声優と結婚できるんだろう?



6:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:23:06 ID:SjXPBZ7Fzc

失恋は皆経験する。そしてまた強くなる。成長する。
恋した気持ちは決して悪くない。むしろ誇るべきこと…



7:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:27:27 ID:djdLdeZmm0

入野自由で笑っちまった



8:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:31:47 ID:RbJ1ZqRuWW

人としてどうなのかな?



9:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:36:17 ID:4WsHLnoery

この方が応援すると、その女性声優さんは結婚するジンクスですかね?
結婚をしたいと思う女性声優さんは、
この方を特待生的な立ち位置で
ファンクラブに入会してもらうのはどうかなあ



10:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:40:36 ID:4cka15UJ1E

何というか、いろいろ大変ね



11:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:46:02 ID:8znjgE5ewM

声優である前に1人の女性だからね…
ファンとは何かを考えさせられます…



12:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:49:14 ID:NYzrw8X7Kr

自分が1番釣り合わないって分かってバカだと気づけて良かったですね、って感じです。そもそも好きな人の幸せを祝福できないような人がファンとか嫌な気分です。これがガチ恋勢が否定される原因かと思いました。



13:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:54:31 ID:fWIC4XnCNR

何で結婚したくらいで押しが変わるのかが理解不能。やっぱガチ恋勢はファンじゃないと再認識。



14:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 0:58:07 ID:eujA1y25cT

推しの幸せを祝福できない人をファンと呼んでいいのか否か…
少なくても俺はファンだとは思わない



15:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 1:02:48 ID:BVY1JOAHT0

うちもスフィア(愛生ちゃん)ファンだけど、別に喜ばしいことだし、ファンを辞める理由なんかにならない。お祝いコメントもしないで推しを変えるなら、声優のおっかけはしないでほしい



16:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 1:07:29 ID:uUSjKSKQCT

結婚だけならまだマシですよと丹下桜さんが活動休止時代に衝撃を受けた勢から言いたくなる。
偶像だって中身はあって。普通に生きてるのを忘れたらダメなのです



17:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 1:12:04 ID:i0ACjG9DPT

まぁ自分の中で抑えてるんだからえらいですよね!!

それができないヤツが事件を起こすんだろうな!!



18:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 1:17:43 ID:zrlqTH8dTq

結婚したくらいで応援やめるのは本当のファンじゃないっていう人ガチ恋の意味わかってるんだろうか?ガチ恋は推しのために生きているし、生活も全て推しと接触するためにしている。(お金を稼ぐ。会話スキル、見た目を磨く)それが結婚されたら、もう推しをやめるしかない。裏切りともさよならともなる



19:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 1:21:46 ID:NDO2zthjq1

>>18
要するにただの声優ストーカー



20:名無しのアニ豚さん 2019/1/11 1:27:21 ID:VG0uFyEvyH
スナップショット- 2